2007年01月14日

韓流スターの肌の美しさ

最近、キムタクこと木村拓哉の新しい主演ドラマが放映されるとかで、バラエティー以外の番組なんかで、インタビューを受けてる映像をよく目にするんですが、キムタクってもう、34歳なんですね。

知らなかった〜。30超えてるのは知ってましたが、34歳って言えば、当たり前なんですが30代半ばって事で、もう、社会では立派な中間管理職世代ですよ。おっさんですよ・・。

私、キムタクは、その外見のイメージから若いくせに随分、キザなコメントするやつだな、くらいにしか思ってなかったのですが、年齢考えたら、年相応の発言だったんですね。失礼しました、木村さん。

30代と言えば、グラビアアイドルのほしのあきも今年30歳との事で、いやぁ〜、最近の人は、ほんと、見た目が若いですな〜、なんて、あんたは年いくつなんじゃい!と突っ込み入れられちゃいそうなコメントが口をついてしまう今日この頃、今、この瞬間です。

しかしながらインタビュー映像というのは、接近写でその人物だけをず〜っと映すので、グラビアなんかと違って修正がききませんよね。よって、その人の肌の具合だとか細かい所までじっくりと見れてしまうわけですが、こうしてキムタクをじっくりと見させていただくと、いや、やっぱり年とりましたな。

肌のハリは落ちてるし、まぶたも、以前にくらべると落ち気味で、彼はジャニーズにしては珍しく、歯にセラミック貼っていないのか歯間のタバコのヤニまではっきり見えちゃいました。

さすがにスタイリストさんから寝る前に化粧水くらいは塗ってくれなんて言われてる様で、ある番組の中で化粧水して寝てるみたいな事いってましてけど・・・。

さて、そんなこんなで、韓流スター達に関してなんですが、とにかく皆さん肌がきれいですね。女性はもちろんの事、男優さんも非常に肌のきれいな人が多くて、ぺ・ヨンジュンがレストランのプロモーションに来日した時の、色の白さったらなかったですね。聞く所によると、ぺ・ヨンジュンはかなり入念なスキンケアを行っているそうなんですが、イ・ビョンホンなんかも日本の女子アナがインタビューした時にその肌の美しさに驚いたなんてコメントが印象に残ってます。

やっぱ、キムチパワーなんでしょうか。韓国の化粧品というのは日本の物と比較すると植物成分系のものが非常に多いそうなので、この辺にもヒントがあるのでしょう。

しかしながら、何よりも一番の差は、より自分を良く見せたいという役者としてのプロ意識という所でしょうね。この辺はビール飲みまくって、太ったりやせたりを繰り返し、どう考えてもアイドルには見えない香取シンゴあたりは、見習って欲しいモンです(笑)

続きはいつのなるか、本人にも全くわからないですが、このボタンbanner_04.gifみたいなのをクリックしていただけるとこのブログの人気ランキングがアップするようです。アップすれば当然、より沢山の人にも見てもらえるという事で、社会における自己存在の確認につながるというか、何というか・・、ま、兎に角、クリックしていただけると私としては励みになるのです。→クリックbanner_04.gif


ラベル:韓流スター
posted by 吉田韓好 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。