2007年01月10日

とほほな今日のブログ

いやあ、しかし最近韓流スターからみのニュースがないですね。

ニュースがないからネタもなく、ついでに私のブログの人気もどんどん下がります(とほほ・・@)

こんな感じ(泣)→→人気ブログランキング・・・とほほA

最大の韓流スター、(と言っても誰も文句言わないでしょう)ペ・ヨンジュンもドラマ「太王四神記」にかかりっきりなのか、ちょこ、ちょこあちこちのサイトでは撮影風景の様子などがレポされたりしてますが、肝心のペ・ヨンジュンの方はとんと無沙汰ですな。

16日にはもう一方の韓流の雄、イ・ビョンホンが来日する様なので、その時はまた空港に何千人と集まるのでしょうか。

空港関係者や興味ない人には迷惑至極な事でしょうが、この空港でのお迎えってのは、間違いなく本人達にも嬉しい事でしょうね。

だって、我がことに振り返ってみれば、久しぶりに帰った故郷で両親・兄弟はおろか、友人・知人が、どっと笑顔で駅や空港で迎えてくれたら、最初は何事?と驚くでしょうか、やっぱり嬉しいもんじゃないですか。

と、いう事で、ファンの皆さん、イ・ビョンホンのお迎え、頑張って行ってらっしゃい。

・・・、今日はこれだけ・・、書くことありません・・・。とほほB

と、いうわけで今日は”とほほ "が3回も出てしまう”とほほなブログ”でした。とほほ・・・。

さあ、このブログの中で何回 ”とほほ”が出たでしょうか?回答はコメント欄にお願いします。(って何のブログじゃい!!!)・・、と、自分でパシッとほほを叩いてみました。

続きはいつのなるか、本人にも全くわからないですが、このボタンbanner_04.gifみたいなのをクリックしていただけるとこのブログの人気ランキングがアップするようです。アップすれば当然、より沢山の人にも見てもらえるという事で、社会における自己存在の確認につながるというか、何というか・・、ま、兎に角、クリックしていただけると私としては励みになるのです。しかも私の”とほほ”感も救われたりするのです(ここにもあるぞー)→クリックbanner_04.gif


ラベル:韓流
posted by 吉田韓好 at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
楽しく読んでいます。
私も韓国スター(実はこういう表現はあまり好きではないのですが)のファンをやっていますが、お出迎えは喜んでいる方もいるようですが、(誰とは言いませんが)移動の時間まで追っかけて欲しくないという方もいらっしゃいます。
だからファンも、必ずしも喜んでいる方ばかりではないことを知って欲しいと思います。
ホテルまで追っかけ回したりするので、ホテルのレストランなどでゆっくり食事もできませんし、ロビーに居座ることで一般客に迷惑がかかり、そういったことで宿泊先が見つからず困っているという話も聞きます。
中には、ファンがたくさん来てしまったので、急遽空港を変えて下さいなんて話も聞きます。
空港にゴミを置きっぱなしといったファンの言動も迷惑がられている一つの理由だそうですよ。
私の加入しているファンクラブでは、上記のような理由で本人に悪いイメージが付き、日本での活動に差し支えるので、空港お出迎え一切禁止と自粛要請が出ています。
それなので、私はお出迎えは一切したことがありません。
長々と失礼しました。
Posted by yukiko at 2007年01月14日 10:24
久しぶりに、ビョン様来日時間が発表されました。(誰秘以来かと…)。
来日時の空港出待ちが少ないのは、時間が発表されないからと言われていましたが、さて何人集まるのか楽しみです。
スンホニに迫れるでしょうか?
Posted by 加奈子 at 2007年01月16日 00:02
yukikoさん、加奈子さん、コメントありがとうございます。加奈子さんは2回目ですか?いつもありがとうございます。
空港でのお迎えに関してはそれぞれのスターの考え方が出ますね。どちらがいいとか悪いとか言うものではないと思いますが。
又、いらしてくださいね。
Posted by 吉田韓好 at 2007年01月16日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。